« シロ失踪事件! | トップページ

2012年7月28日 (土)

トリッチトラッチトリオ?!

シロのさんぽの時、毎日同じ場所で、同じ時間帯におしゃべりをしている3人を見かける。

犬のさんぽに出てきているのに、側にわんちゃんたちを待たせ、話に花を咲かせている。

いつもいつも、一体何を話しているんだろう?そこを通る人の身にもなって欲しい!

女が(オバさん)3人寄って~sweat01kissmark 夕方のイドバタ会議ならぬ“イヌバタ会議”...以前は

呆れていたが、この暑さの中、今は不愉快!!できるだけ見たくない光景なので、涼しい

時間にずらしてdogさんぽに行くと、また出会ってしまうangryannoycoldsweats02

notesトリッチトラッチポルカ..ならぬ“トリッチトラッチトリオsign01

ただ一度の人生..あの人たちの人生はあれでいいのかな?

« シロ失踪事件! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

2016年8月1日.シロが逝ってしまいました。
4年間、このブログを休んでいましたが、この間、
シロはすっかり我が家の家族となっていました。

出かけるときは見送ってくれて、帰宅したときは、シッポをふりふり出迎えてくれました。

夕方の5時には、共に“夕焼け小焼け”を歌いました。
病気だったとは言え、色々と悔やまれます。

ペットたちにも天国があったら、きっとおにいちゃワンコのコロと対面しているかも知れません。
 楽しい思い出をありがとう!!

2016年9月になりました。
心機一転、“犬のいない生活”を軌道に乗せたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243696/46496364

この記事へのトラックバック一覧です: トリッチトラッチトリオ?!:

« シロ失踪事件! | トップページ

無料ブログはココログ